歩いてみたり

普段、車に乗っていることが多いので、気づかないお店とか結構あります。この間、たまたまいつも車で通る路を歩いてみたら、すっごくオシャレなお店が近所にありました(´゚д゚`)

で、すぐにその日の夜に行ってみたんです。イタリアンのレストランで、すごくお店の雰囲気がシックで、それでいてスタッフさんは、カジュアルな感じで、いいんですよね。夫と二人でいてきたんですけど、また行きたくなるお店でした。

今のマンションに住んで、結構経つので、なんか悔しいやら、嬉しいやら。。。お店の人に聞いたら、もうオープンして長いということでした。つまりは、私達が引っ越してくる前からあったのです( ゚д゚)

やっぱり、自分の手や足、目や耳で、体験してみないとだめって痛感しました。